夕日見便りmickey

Life is Amazing!素晴らしき今ここ

ジョージア2

㊹ 昨日から雨、海岸もちょっと冴えません。気温も低く最高で24度、肌寒いので外に出る気になりません。昨日はトルコのカラハユットで出会ったI君と再開してご飯を食べました。彼はイギリスに留学が終わり、帰国前の旅行中で、この後日本に戻ります。日本では関西のK大で将来は法律家に成る予定です。彼は純粋で誠実な若者です、これからの日本を頼むわねと思いながら別れました。一期一会、こうして逢うのもきっと他生の縁なのでしょう、不思議なものです。
 近くにビール工場があってドラフトを飲めると言うので夕方ぶらりと行きました。見ると皆ボトルでビールを買っています。3Lで6ラリ(300円)そしてその辺りはビールを飲める店が並んでいます。まずは味見とその一軒に入り、ビールとバーベキュー豚リブを頼みました。ホップの香りが利いて出来立ての味!うま〜い!凄くうま〜い!豚リブがこれまたうま〜いです!店には年配のおばちゃん3人がいて、私達にジョージア語を教えてくれます。1はエルティ、ありがとうはマドロバ、陽ちゃんとマドロバ、マドロバと練習しながらビールをごくごく、お替わりもして美味しくて幸せ〜!明日も来ようねと合意して、お持ち帰りの3Lのビールは飲めそうも無いので買わずに帰りました。マドロバ!マドロバ!
f:id:mickeymichiko:20220720192756j:image
f:id:mickeymichiko:20220720192912j:image
f:id:mickeymichiko:20220720192937j:image