夕日見便りmickey

Life is Amazing!素晴らしき今ここ

ジョージア最後の日々

(58)ガマルジョバ!
トビリシに戻って来ました。3週間ぶりのトビリシにもはや懐かしく、嬉しいような気分がしていることに驚いています。今まで引っ越しの度に、新しい国 未知の街で緊張していましたが、ここは慣れ親しんだ既知の街です。そこに戻って来て嬉しい-らしい自分に妙な気分です。とまれ見知った街は、気楽です。 家はルスタベリ通りのオペラ座の前を入った、いい感じの古くから有る住宅地で近所の人が隣のベンチでおしゃべりしています。入り口のベランダにはブランコがあって黒猫ちゃんが寝ています。なんと猫の名はノミ!微妙〜
部屋はとても綺麗で居心地良く完璧、とても気に入っています。涼しくなったのでバスタブ付きも嬉しいです。
そしてここが、とうとう最後の家です。ここまで予定通り無事に来れたことに大いに大いに感謝です。無謀にも一人で決め、計画した旅です。陽ちゃんが付き合ってくれたので実現出来ました。陽ちゃんにも感謝です。4月1日に出発して今日まで、放浪生活にも慣れて、これがまるで普通という感じがあります。今は旅が終わってしまう淋しさと、同時にそろそろ帰りたいと思う気持ちがmixです。感謝と共に大事に残りの日々を過ごします!
f:id:mickeymichiko:20220919142807j:image
f:id:mickeymichiko:20220919142901j:image
f:id:mickeymichiko:20220919142942j:image
f:id:mickeymichiko:20220919143049j:image