夕日見便りmickey

Life is Amazing!素晴らしき今ここ

ドバイおまけ

(59)旅の終わり、帰国の途に着きました。ジョージアからドバイに到着したのはお昼頃、空港から1歩外に出て驚きました。暑いだろうと覚悟していましたが、覚悟等ぶっ飛ぶ暑さで、熱風というか、サウナの中というか、灼熱360度から暑さがきます。そしてホテルに入るとめちゃ寒いのです。この温度差で身体はきっとオタオタしているでしょう。このドバイは旅のオマケです。高層ホテルは広々立派です。バスルームが2つも有ります。砂漠の中の人口の街は何でも世界一です。ビールも世界一高くレストランでしか飲めませんが1杯2000円、友人は世界一の7つ星ホテルのアフタヌーンティーを勧めてくれたが一人2万円ですから止めました。世界一のドバイモールと世界一の噴水ショーを巡って、ドバイバイバイです。これからエミレーツで帰ります。夢の様な6ヶ月間でした。みんな親切だったなあ!言葉分からなかったけど心は通じて楽しかったなあ! 長旅の夢が叶ってありがたかったなあ!心配して見守っていてくれた皆様ありがとうございます!!
f:id:mickeymichiko:20220919143326j:image
f:id:mickeymichiko:20220919143424j:image
f:id:mickeymichiko:20220919143620j:image
f:id:mickeymichiko:20220919143705j:image