夕日見便りmickey

Life is Amazing!素晴らしき今ここ

バルセロナ

③ バルセロナは爽やかに晴れて美しい。まずはスペイン広場近くの宿に入ってひと息つこうと思ったら、どうにもオーナーと連絡がつかない。時間も立って半べそ。あわや野宿か?!と呆然自失。オラ!笑顔で鍵束を持ってオーナーが現れた。ほっとしたのも束の間、部屋に入るのに鍵が5あるので覚えてくださーいという。ヨーロッパの鍵はなぜか難しく格闘しないと開かないことも多いのだがそれが5つ!覚えてねえと笑顔。毎回出入りの度に鍵5つ使うのか〜(泣)でも野宿よりマシですよねえ?マシです!キッチン付きでバスタブも大きくてきれいなきれいなお部屋なんです!
f:id:mickeymichiko:20220526220000j:image