夕日見便りmickey

Life is Amazing!素晴らしき今ここ

東欧を巡る旅 2022 4.1〜9.20


① 家の桜に見送られて、エイプリルフールにエイプリルフールに生まれた陽ちゃんと卒
業旅行に出発しま〜す。と言う事で今、成田です。先月13年続けた介護の仕事を辞めて旅に出ることにしました。色々勉強になる仕事をさせてもらって感謝です。しかし我が人生も終盤です。そこであらゆる意味での卒業旅行。ヨーロッパと東欧をゆっくりと周ります。帰国は9月後半になります。こんな時期の旅と皆に驚かれていますが、半年前に決めたのでそのまま決行です(笑)ではいってきま~す! 
Happy Barthday to Youcyan !
* スペインはワクチンパスポートとアプリ記入で入国 PCR無し

② 今回はエミレーツ、なんと! 機内で陽ちゃんお誕生日プレゼントをもらった! ファーストクラスの専用チョコレートとフルーツ盛り合わせ、ナッツとワイン等。そして写真を撮って素敵なカードを作ってくれました。大感激です!嬉しい旅の始まり!ありがとうエミレーツ