夕日見便りmickey

Life is Amazing!素晴らしき今ここ

ショック!

㊼ 異国では意外と思うことはよく有りますが、今日はとりわけ驚きました!茫然自失して40分もうたせ湯に佇んでいました!
トビリシには温泉があります。男女別れて水着無しで熱い湯船に浸かる日本みたいな♨です。湯船は深くて立って入るとかウ~ン楽しみ♥ということで行きました。そして裸でお風呂場に入っていきました。湯船は2つ有りました−−が−−両方お湯は、🈳でした!マッサージしている人に聞くと「ノー・プロブレム」と言ってシャワーを出して当たれば良いのだと示すのです。他のお客もそうそうとばかり頷きます。私は他に出来ることもなく、連れとは30分後に出ると言ったので、シャワーでもない、頭の上の丸い管からお湯が落ちてくるだけの、正に打たせ湯、でも石の床に立ったまま、に当たり続けました。ナンノタメニキタノダロウ?オユナゼハラナイノ?ドユコト〜サキニイッテヨネ!シンジラレナ~イ!
お湯は硫黄臭い、多分いいお湯みたいだけどね〜頭フリーズ状態は外に出ても続きました。男性用はちゃんと湯船もありサウナと水風呂も有ったそうです。そう言えば料金が違っていました。私は残念な残念な♨でした(泣)イマモナットクデキマセーン(笑)
f:id:mickeymichiko:20220726190344j:image
f:id:mickeymichiko:20220726190415j:image
f:id:mickeymichiko:20220726190604j:image
f:id:mickeymichiko:20220726190655j:image