夕日見便りmickey

Life is Amazing!素晴らしき今ここ

カッコ悪い異邦人

⑲ ドジ話、市場でお惣菜を売っています。どれも美味しそうですが、端にあったゲンコツ状マッシュポテトみたいな物がなんだろうと思って買ってみました。チーズ味かな楽しみ〜で夕食に出しました。はい、それはバターの塊でした(笑)手作りバターの様です。他にもホーレンソウスープ思ってと買うと塩からい妙な味、翻訳機では塩アザミ?だって〜何しろ文盲ですから〜
ある朝、連れは下痢ピー。私はすわ!コロナ感染!と思い、きっと明日は私だと覚悟を決めたのです。トイレに駆け込む苦しそうな連れに兎も角水分、水分、熱はないみたいーーーーー下痢だけのオミクロンもあるらしいし、と持ってきた正露丸を飲んでもらう。酷ければ救急車かと調べると、救急車はタダで救急病院もタダでした。この国エライ!結局正露丸を2回飲んで翌日治まりました。実は前日ランゴーシュという地元のファーストフードを食べました。ピザ風で丸い揚げパンみたいな物にチーズとたっぷりのクリーム、ハム、野菜も山盛りで皆それにかぶりついていますから我々も1つづつ注文したら、とてもデカい。この時は、お腹が空いていてデカ過ぎと思いつつも頑張って食べたのです。食べ過ぎで夕食は要りませんでした。どうやら、このランゴーシュの、多分油パワーに連れは殺られてしまったようです。私の方は何ともなく、ただ太りました(笑)


f:id:mickeymichiko:20220528162025j:image

さて、今までに失くした物はサングラスと買ったばかりの水泳帽、多分置き忘れ。いつもカッコ悪いのは、椅子が高すぎて、私の足はブラブラしていること。バービー人形みたいな人はいないと思っていたけど、ここには一杯いまーす。顔が小さくて足が超長い人々の国。私はチビです(泣)
f:id:mickeymichiko:20220528162217j:image