夕日見便りmickey

Life is Amazing!素晴らしき今ここ

⒌ 望む世界を創造する✨ミキスマリン星

f:id:mickeymichiko:20130323163529j:plain

この世界が私の無意識の信念体形による創造なら、意識して理想の世界を思い描いて見ようよ!  私が住みたい、理想の世界だ!

 

何よりも先ず、誰もエナジーを取り合う必要がない!

エナジーは満ち溢れている。何時でも必要なだけ補給出来る。誰かから奪う必要はなく、捕食など必要ない。

存在する生き物は、植物も動物も虫も皆空気中から酸素を吸うように、或いは光に当ってエナジーを補給出来る。

衣食住の心配も要らない。

どんな気温でも、風でも、雨や氷雪、水の中でも土の中でも、生きられるの。

だから誰も他者を食べたり襲ったりする必要が全く無い!

他者は怖い相手では無く、全て、コミニュケーションを愉しむ相手。

何故なら、此処で分離意味は、個性を際立たせて楽しむ為なのだから。

共感し合ったり、違いを面白がったり、共鳴して喜びに震えたりする為に分離している。

それぞれは、思った物を直ぐに創り出せるし、行きたい所にゆっくりでも瞬時にでも移動出来る。思い付いた冒険は何でも試せる。肉体を使いたければ、少し機能を制限して、感覚を今の地球人位に五感も絞って遊んでみる。食べる愉しみだってok です。不自由さを体験して自由の素晴らしさを味わえるかも。

地球と会話して石や風、水とだって会話する。勿論、死や病気は無くて、好きなだけ生きれる。

ハプニング、事故は起こしても大丈夫、元に戻しても、そこから発展しても良い。

恋愛や友人、家族子育ても好きなだけ、三角関係は有るかもね(笑)

この世界には、不安と怖れは存在しない!罪も無い!

誰かの大事な物を、やんちゃな誰かが壊してしまったら、そこで新しい遊びが始まるだけ!

何しろここでは、喜びと笑い、発見と驚き、違いと共感、優しさと助け合い、そんなものばかりだけなのだから!

 

あー!なんて良いのだろう!!

今のこの世界とは大違いだー!

ここは不安が世界を支配しているもの。

生きて行く為に努力して衣食住を確保しなければならず、安全を凡ゆる点から注意深く守らねばならないとは!

だから、皆ドキドキして身を縮めて生きているのだ。なんて酷い!!

 

私は何という酷い世界を創り出していたのだろう!